ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

ハッピーバースデー☆ラルゴさん♪

[03/04 19:40]

3月3日、桃の節句 ひな祭り〜音符


昨日は愛娘ラルゴさんのお誕生日〜っっっキラキラ


ラルちゃんは6歳になりましたハート


思い返せば6年前、フラッと立ち寄ったペットショップで出会ったのが幼いラルゴさんハート


今ではすっかり貫禄の肝っ玉母さん(笑)


いつもならラルちゃんにバースデーケーキケーキをプレゼントするところなんですが


ラルママと実家に帰省中のラルちゃんとイヴちゃんは、す〜っかりじぃじとばぁばに


甘やかされ、おやつもらい放題で、すっかりおデブちゃんに・・・汗


だからしばらく、おやつはお野菜で我慢しましょ〜ねうっしっし





「あら、残念・・・」
「ケーキわけてもらえると思ったのにぃ〜」


ん〜おうちに帰って頑張って体重戻ったらご褒美にあげるわね冷や汗






ラルママの息子との生活にも慣れてきたお嬢さんたちですが、


最近では、息子が大泣きすると心配してるのか気になるだけなのか


一生懸命あやすラルママの前にそ〜っと寄ってきてくれることがあるんですほっとした顔





こんな感じでラルママの目の前にやってきます足跡


そしてラルママが抱っこする息子の頭や手足をクンクン嗅いだり顔をのぞき込んだりわーい


今では、あんなに息子に吠えていたイヴちゃんが隣で寝たりしています目がハート






病院の先生が見たら気絶するだろ〜なぁ〜・・・新生児だし(笑)


赤ちゃんから見たら、ラルちゃんもイヴちゃんも超大型犬ですよね汗






産後ラルママが愛用していた円座ですが、なぜだかラルちゃんお気に入りハート





穴の部分がしっくりくるのかしら?冷や汗


たまに顔を突っ込んだりして・・・汗





この時、真剣に寝ておりました冷や汗


いくつになっても変わらず癒しや笑いをくれるラルちゃんハート


ラルママにとっては、ホントかけがえのない存在ですキラキラ


よく考えると、イヴちゃんや息子、そしてパパちゃんよりも一緒にいる時間が長いのよねぇ〜ひらめき

あと1年たったら、ラルちゃんもシニアと呼ばれる歳になっちゃうけれど


大きな病気をせずに、大きなケガもせずに、これからも長く長く元気でいてねハート


そして、ラルママ、パパちゃん、イヴちゃん、新しく家族に加わった息子と


たくさんたくさん楽しい思い出つくっていこうねウィンク


ねっラルちゃんハート





「なんか呼んだ?」


って感じで振り向いてくれたラルちゃんだけど、ラルママの気持ちが伝わっていたら嬉しいのにな〜ほっとした顔


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ