ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

またぶっ飛んできたでぇ( ̄(エ) ̄)v 僕のゴハン【焼きサワラのお茶漬け】

[03/04 16:51]


3月4日 金曜日  yuupanさんの絵文字 yuupanさんの絵文字  朝だけyuupanさんの絵文字雪がチラチラ〜〜

himawari935さんの絵文字 「ど〜も〜北斗どすぅさんの絵文字先日、『淡路花さじき』へ行ってきたで〜さんの絵文字
  菜の花がちょこっとだけ咲いてたでぇ〜〜ri-mikaさんの絵文字 ri-mikaさんの絵文字
  菜の花の香りって 僕ぅ〜好きかもぉぉぉ( ̄ε=‥=з ̄) フンガーyuupanさんの絵文字



himawari935さんの絵文字 「今回もぶっ飛んでさんの絵文字さんの絵文字楽しんだで〜ヾ(*^(エ)^)ノ ヒャッホゥ yuupanさんの絵文字
  僕の後ろに写ってるのも菜の花やで〜でもまだまだ小さいなぁ〜」



himawari935さんの絵文字 「( ̄(エ) ̄)vどぅ?? カッコイイやろ〜〜」



綺麗なお空さんの絵文字さんの絵文字でしたよぉぉ〜〜ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
絵具で描いたみたいだねっさんの絵文字


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ageha78さんの絵文字  今日の北斗様のゴハン ageha78さんの絵文字

 【 焼きサワラのお茶漬け 】

☆ おやつ リンゴ 1切れ
☆ オリーブオイルで焼いたサワラ
☆ お野菜スープ(赤パプリカ・キャベツ・いんげん・舞茸・昆布粉末)
☆ トッピング(すりゴマ・ブロッコリースプラウトをハサミでチョキチョキ♪)


昨日はbelle-sweetsさんの絵文字 お雛祭りだったので かずちゃんトコの夜ゴハンは
 【 ちらし寿司 】作りましたよ〜〜ん

いつもは 五目ちらしの素でチャッチャッとしてたけど・・・(^▽^;)あはっ
今年は いつものchoco-milkさんの絵文字 クックパッドで調べて 具を煮て作りましたぁぁp(^-^)q

盛り付けは・・・・・・・(;¬_¬)ちょっと・・・ど〜かしら??
でも 味は美味しかったぁぁ〜〜だって作り方の通り作ったからネヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


 *:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;* さんの絵文字では〜またネさんの絵文字 *:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;*


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ