ログイン

キャットアベニュー : ブログ

みーこ日記。


みーちゃん
私とみーこの記録ノート

無題

[03/04 01:10]

最近は、ご飯あげる10分前からにゃ〜にゃ〜鳴きだし、ご飯にも凄くがっつくようになりました(^_^;)
そんなに慌てなくても誰もとらないんだから、ゆっくり食べればいぃのに…。

写真はご飯を食べ終えてテレビできゅうりを食べる猫に気をとられ口を閉じるの忘れてるみーちゃんです(笑っ)
今日はいつになく甘えん坊でずーっと私の膝の上で横になってました( ̄∀ ̄) 癒されます。 そしてやっぱり、みーちゃん可愛いや。←親バカですみません(^_^;)

食欲もかなり出てきたようで、ごみ箱とか三角コーナーをあさる始末…。
本当、腎臓悪いのかって不思議になる近頃です。。。 採血は可哀相だけど4月になったら、もう一度血液検査してみようと思ってます!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ