ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

青空だけど・・・

[03/03 09:26]

おはようございます^^

夜になると、特にPCの調子が悪くなるから、今日は朝のうちに更新しようかと・・・。




今日はとてもいいお天気なんだけど、北風ビュービューで超寒いっ!!

水溜りは凍っていたし、霜柱が出来ていました(><)

それにしても、ロック。おっさん顔になったな〜〜。。。

あ、人のことは・・・いやワンコのことは言えない。ロック母さんもおばさん顔だしf^^*)




今朝もチカちゃんに会ってご挨拶^^

公園にいる私たちを、ずーっと見てるんですよ。



門の上から撮ってみました。行くと喜んで門をガシャガシャ(笑)



今朝は散歩してたら、ロックが植え込みの方に入っていってクンクンするから

また何か変なものでも食べたらいけないと思って少し引っ張ったら、

ロック母さんの足の上に着地!きゅ〜んて鳴くので見たら、また狼爪から出血。

ごめんよ〜!m(_ _)m


ところで一昨日は、母の病院の付き添いへ行って来ました。

朝9時前には着いたけど、整形外科、眼科、内科と受診したから、終わったらお昼!



姉のマンションへ行って、お昼を食べ2時半ごろには出ました。



こまめも元気にしてました^^

ボール遊びが好きなので、ちょっとだけ遊んであげました。



でわ!

今日はとっても寒いけど、良い1日を!わーい犬ハート

ちゃんと更新できるかな〜〜〜???

















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ