ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チャコ日和


チャコ
我が家にはチャコの存在がとても大きいです。 チャコ中心で回る毎日。 たくさんの幸せをありがとうね。

お姫様・・・

[12/29 21:37]

召し上がれ・・・って感じですか?

昨日は、たくさんのコメントありがとうございました。
生の魚も、お肉も控えたほうがいい感じですね。
トレーに乗ったお肉やお魚のラップを外すと
匂いで判るのか寄ってくるんですよね。
食べたいのかな〜って思うけれど、やっぱり生は怖くて。

人間が食べる鰹節や、煮干・・・あげちゃってました。
あ、でも煮干は裏に「食塩」ってあったので、
茹でて塩抜きしてあげていたけど、やっぱりよくないね。

やっぱりきちんとペット用に作られたものをあげなくちゃだめだね。
\(__ )反省です。

いろいろ教えてくれてありがとうね。

あ・・・もちろんチーズもダメだよね〜
「にゃ〜ん」って言われるとあげちゃうんだよね。
いけませんね・・・


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ