ログイン

ドッグストリート : ブログ

あずき色


アズキ
全身まったく見事なあずき色。ピカピカ光るとお馬さんの毛並みのよう♪

ワンコ柄ワイン(ΦωΦ)ノワンワン

[03/02 17:28]

本日のおれ様
天気は良いけど 風冷たいし さむぃのだ
でも ジョギング散歩は楽しいのだ〜♪

やっとフケも落ち着いてきたようです( ̄∀ ̄*)よかた。

昨夜のアズママのワイン
ミソ姉ちゃん ワインごしに見えてる( ̄∀ ̄*)ぷりてぃ♪爆睡中

で これ いま、ほんと今 調達してきたワイン。
ムツママお勧め!ワンコ柄のワイン〜♪
「ペリート・カルベネ・ソーヴィニヨン(フルボディの赤)」と
「ペリート・シャルドネ(白 辛口)」

味は・・・・値段相応らしい(笑)
ムツママいわく グビグビ派の我々向きらしい(爆
チリワインだからお安いのよね。
そのうえ、ディスカウントストアで買ってきたから〜
なんと1本 538円。

今夜は、娘作 クリームシチューと
肴は サーモンの刺身・ゴマサバ・貝柱のワタ という刺身三昧。
焼けばサバも塩して置いてるけど〜
先に甘鯛の3枚におろして骨までキレイに抜いたやつを
フリッターか、ムニエルにする予定。

このメニューだと 白かな?!
でも 昨日も白だったしな〜

のんきな悩みだこと…

のんきといえばーうちの3年寝太郎息子くん
今日は学校、3年生の卒業式で在校生は休み。
というこで、「グリーンランド」という遊園地へ遊びにいってる〜♪
絶叫系のアトラクションがたくさんあるところ。
そして 明日から2年最後の期末試験開始だと┐( -"-)┌
余裕かいな・・・





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ