ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんのん日記♪


のんのん
ヨーキーの のんのんです♪ たくさん お友達ができたらいいな〜(*^。^*) よろしく お願いします(^_^)v それと「のんのんとママのスローライフ」のブログもあるので よかったら遊びにきてくださいね〜(^^♪ http://blog.goo.ne.jp/nonlovelove/

今日の のんこ 12/29(金曜日)

[12/29 20:59]

昨夜 ママは職場の忘年会で おでかけした後に のんのん やらかしました〜(>_<)
テーブルの上に箱に入ってたドーナツを3個 それもチョコ系。。。
食べちゃったんです(-_-;) もうお腹は、パンパン 体重が200gも増えちゃってる〜(@_@;)
嘔吐、下痢するかと思ったんだけど全然 平気でした。。。
今朝は朝ごはん抜きにしたら夕方には 元の体重に戻ってました〜 ほ〜(^_^;) よかった〜(*^_^*)
もうこれに懲りて 盗み食いしちゃダメよ〜(>_<)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ