ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

年上好み?

[02/28 22:32]

こんばんは^^

2月最後の今日は、朝から冷たい雨が降る1日でした。

ロックも朝はあんまり散歩へ行きたくなさそう。。。

河童を着せて、ロック父さんと散歩へ出たものの、

15分くらいで帰って来ちゃいました( ̄0 ̄)

けど、夕方になったら少しだけ小降りになったので、森まで行って来たらしいです^^




今日、ロック母さんは珍しく1枚も写真を撮りませんでした〜。

こんなお天気だし、散歩はロック父さんが行ったしね。

で、先日のサクラちゃんとのワンワンショット!



先日の若いワンちゃんには反応が薄いロックだけど、サクラちゃんはもう10歳を

越えていると思います。こんなに喜ぶ相手はそう居ませんよ(笑)

やっぱ、ロックは落ち着いた年上の熟女がお好みなのかな〜?ハート



ゴロゴロ



ゴロゴロゴロ



スック!!(はっと我に返るロック)

みんなもゴロゴロするかな〜?

ロックは芝生に来るとだいたい始まるんですよ。


明日から早3月ですね。

ロック母さん、明日は母の病院の付き添いを頼まれまして、

朝早くから出かけなくちゃ。

雨が早く止むといいな〜。。。


でわでわ、また!!わーい犬足跡












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ