ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


大福

34歳

[02/28 12:52]

今日は東京、
朝から本格的な雨です(T_T)

昨日はとても暖かかったのに、
一転、冬に逆戻りです(>_<)

さて、土曜日は旦那様のお誕生日でした。
木曜日「結婚式記念」をしたばかりなのですが、
また、我が家でささやかなお祝いをしました。

今回は、旦那様が大好きなしゃぶしゃぶです♪
お肉も今日はちょっとだけ奮発!!!

そうしたら、食いしん坊のいちごが、
牛肉すら食べたことがないのに、
本能で「おいしいものだ!!!」とわかったらしく、
お肉をがん見で、まさに奪いそうな勢い(-_-;)

おかげで、せっかくのおいしい肉を、
あまりゆっくり味わうことができませんでした(>_<)

いちごの本能、おそるべし!!!



大福はというと、
食べ物にそこまで興味がないので、
ソファですでにお休みzzz

対照的ないちご大福です^_^;


そして、ケーキは木曜日に食べたばかりなので、
今回はフルーツが大好きな旦那様のために、
「フルーツポンチ」にしてみました。




これには、大福も反応!!!

いちご大福にも別によけといたいちごをあげて、
お腹いっぱいのボビー家でした★★★

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ