ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

夕暮れの公園で

[02/27 21:12]

こんばんは^^

今日は東京マラソンがありました。お天気には恵まれた方かも知れませんね^^

ロック母さんは一応見てはいたけど、肝心なスタートとゴールを見逃しちゃって、

夕方ニュースで見てたら、なんと!埼玉県の職員さんが3位入賞?!

凄いわ〜〜〜!(^-^)//""これから世界に向けて頑張ってもらいたいですね。




夕方の散歩の帰り道。おやつタイム中。

サッカーしている男の子とお父さん。




自転車の練習をしている5歳くらいの女の子とお母さんがいました。

ロック母さんが自転車に乗れるようになったのは、小学校に入ってからだったな〜^^



帰宅してから撮った夕空。

今日は風が強かったけど、わりに暖かな1日でした。

けど、またまた明日は気温がだいぶ下がるようで、忙しいお天気ですね〜。

こちらは雨かな?雨(><)



そうそう、昨夜載せ切れなかったカワイコちゃんの続き・・・



昨日はチカちゃんに挨拶したあと、ちょっと太目のジャックラッセルの

ハルちゃんに会いました^^



可愛いですね〜♪



そして〜、一緒に散歩していた豆柴のナナちゃんです。

ちょっと人見知り、犬見知りのようで少し距離をおいていましたf^^*)

ロックがデカいから怖かったかな?Uo-ェ-oU



ロックは今日もソファにぴょん!と、飛び乗ったので、息子が久しぶりに見た!って

感激してました^^


それでわ、また!!わーい犬星














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ