ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

カワイコちゃんと^^

[02/26 23:26]

こんばんは^^

今日は昨日と打って変わってのさぶ〜〜〜い1日になりました。

ロック母さんはまたまたダウンジャケット&マフラー&手袋と重装備で朝のお散歩へ。



今朝もまたクリームちゃんに会いました^^



何気なく撮っていた写真だったけど、見たらこんな凄い顔(笑)

遊ぼうよって誘っているみたいなのに、ロックが無反応だからかな〜???f^^*)



▼o・ェ・o▼「あの、賑やかな子、もう行っちゃった?」




お次にあったのは、チカちゃんです^^



頑張って、出てこようとしてたけど・・・




諦めました。


今日は他にもカワイイ女の子にあったけど、もう写真がいっぱいなので

また明日!

ロックったら、ピチピチギャルにはあんまり興味がないみたい。

昨日はサクラちゃんに会って、喜んでじゃれあっていたのにな〜。

今ひとつ反応がない。

やっぱロックは熟女が好みなのかな?(笑)




今日は夕方は風が強くてなおさら寒かった〜〜。。。

明日はもう少し暖かくなるといいな。

それでわ、また!!わーい犬星















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ