ログイン

キャットアベニュー : ブログ

たみぽにょにょ



まだらですがなにか?

きねんさつえい

[02/26 22:58]



こんばんは(`ΦωΦ)ノ
春ちかし、寒さがやわらぎ過ごしやすい日が増えてきてうれしいこの頃なiraですチューリップ



今日はちょびっツ寒かったので…
この座布団、写真に写っている部屋においてあって、気がつくとぽちゃちゃんが丸くなっているんですが、今日はペット用ホットカーペットを下に敷いたらずっと座布団にいて丸くなってます、早く敷いてやれよ自分って感じ冷や汗




ちょこっとづつ編んでいたマフラー、ゴム編み止めをして糸始末をしたら完成です嬉しい
この毛糸、色違いのも持っているので、別の編み込みマフラーも作ってみようかなと考え中音符
楽しいわーい




ぽちゃちゃんに巻いて記念撮影〜ハートカメラ



ひよこ 猫 ひよこ 猫 ひよこ 猫 ひよこ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ