ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆ミルクとチャコ☆


ミルク
ミルクと孫のチャコの生活を書き込んでいます。 少々お転婆のチャコですが、それを優しく見守っているミルクです。 「孫はかわいい」って、本当なんですね。

暖かくなると・・・

[02/26 19:06]


         つい最近、節分だったと思ったら、


         あと3日で3月です。

         
         月日の経つのは早いです。



         人生の折り返し地点(もうとっくに過ぎてる)を過ぎると、



         特に早く感じます。


   
         残り少ない人生なのにゆっくりで良いのにね。



         暖かくなると、



        天使悪魔達の散歩の様子も変わってきます。



        クンクンする時間が長くなったり、


        走り回ったり、活動的になってきます。


       
        特に、ミルクです。





      チャコと並んで歩いています。


      立ち止まることはしません。



      時々、チャコの前を歩くことも・・・


チャコ、ビックリ

       今日は、嬉しいことがありました。


   
       チャコは、初めて会う犬に鳴かずに挨拶できました。拍手


  
       お陰で飼い主さんとお話が出来てとても嬉しかったです。



       少しは成果表れてきたかな?



       この調子で頑張れ!(お願い〜)




      


    *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*



             暖かくなると、寝る場所もスタイルも変わってきます。



   


   
      いつもベッド(ホットカーペット入り)の上で寄り添って寝ていたのに、



      各自のベッドで眠い眠い





    ゆっくりお休み。



    明日わーいは京都へお友達とミニ同窓会に行くから、


  
    パパとお散歩に行ってね。



    チャコ、頑張るんだよ。




  *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


       春はそこまで来ています。



       我が家のさくらの蕾も膨らんできました。






     月が変われば、すぐに咲くのかな?








        
           





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ