ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

U^ェ^U アムアムするでしゅよ♪ホクちんのご飯【ササミのとろ〜りカレーうどん】

[02/26 17:07]


2月26日 土曜日 yuupanさんの絵文字 yuupanさんの絵文字 yuupanさんの絵文字



qtoさんの絵文字 「僕ちんチャーリー君でしゅ〜こんにちわの日でしゅよ〜さんの絵文字
   アムアム・・・time03さんの絵文字 ごはんが美味しいでしゅよぉ〜
   僕ちんは こうやって良く噛み噛みして食べるのでしゅよ
   ワンコには 珍しいでしゅかぁharyu331さんの絵文字
   ん?違うぅぅ〜僕ちん 自分でワンコと思ってないでしゅから〜〜〜さんの絵文字

▲ お母ちゃん(姑さん)に食べさせてもらって アムアム・・・って良く噛みながら
   食べてる チャーリー君で〜す
   (。・艸・)ウフフ  可愛いぃぃぃぃ〜〜yuupanさんの絵文字yuupanさんの絵文字yuupanさんの絵文字

   もしかしてチャー君は 自分は人間って思ってたのかな〜((●≧艸≦)プププッ・・・・


★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★


かずちゃん こんなん作りましたよ〜ん

  imtkさんの絵文字  北斗様のおやつ 干し芋〜imtkさんの絵文字

焼き芋を焼いた時に 残ったので 縦に切って干してみましたぁ〜さんの絵文字

qtoさんの絵文字 「わぁぁ〜〜美味しそうでしゅね〜yuupanさんの絵文字


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

qtoさんの絵文字 「ホクちんのゴハンは何でしゅか〜〜お腹グ〜グ〜するでしゅよぉyuupanさんの絵文字

time03さんの絵文字  今日の北斗様のゴハン time03さんの絵文字

 昨日のササミのとろ〜りおじやの具の残りが 変身っっっyuupanさんの絵文字ピカ〜ン
 【 ササミのとろ〜りカレーうどん 】 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

☆ デザートは小さなみかん半分〜残りはかずちゃん食べるよぉ〜( ´(00)`)ブヒ♪

☆ カレーうどんの具は昨日の北斗君ブログのおじやと同じ〜(^皿^)v
   (ササミ・にんじん・大根・白菜・しいたけ・昆布粉末・煮干し粉末・本くず粉・
    ほうれん草)プラス(ターメリック・うどん1玉)

qtoさんの絵文字 「え〜〜んyuupanさんの絵文字 
  僕ちんみたいな白ワンコは お口が まっ黄色になるでしゅね〜
  困るでしゅよぉぉぉ〜yuupanさんの絵文字

 あっ・・・・ホントだね〜(;^ω^) お口がカレー色になっちゃうかな〜haryu331さんの絵文字


(○・ω・)ノ------------- では〜またねぇぇ〜mamemo0109さんの絵文字 -------------




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ