ログイン

ドッグストリート : ブログ

うちのワンコ


モカ

うちのワンコの紹介

[02/26 15:23]

うちはトイ・プードルを飼っています。 女の子で名前はモカ猫 飼ってからは3年くらいになります。 うちのモカちゃんは甘えっこで、私にくっついてばかり。私がちょっと歩くとすぐ付いてきて、離れません。 私が座っていると、膝の上にずっと座っていて・・・べったりの子です。 人が大好きで、誰にでも抱っこされたがる、番犬にはならないですね冷や汗
3日前にカットに行ってきて、今はふわふわで可愛いモカです。でも1ヶ月後にはボーボーになっていることでしょう。プードルは毛が抜けなくていいのですが、カット代がかかることが大変。 カットしないとすごいことになってしまうので。。。そこは悪い点ですね><
でもとっても可愛いうちの家族です★★まずは紹介まで。。。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ