ログイン

ドッグストリート : ブログ

がんばれ!琥珀おにいちゃん ^m^


白柴☆琥珀

続報 ^_^/~

[02/26 00:03]


やられました>_<
何かといいますと・・・

琥珀はテーブルにおいている食べ物には手を出しませんv^_^v
ましてや袋に入っていたりすると、自分で空けられないのがわかっているだけに絶対に手を出さずピース

でもソウマンは・・・
背伸びをして一生懸命ゲット-_-;
袋に入っていても、つなぎ目(?)をカミカミカミカミ根気強くがんばる子汗
1歳になる前にキャンディーもチョコレートもお饅頭も味わってしまったつわものです^_^;

そして今日!
食料品の宅配が届いたので受け取りに玄関まで行って帰ってくると。。。
部屋中がパンくずだらけで、スティックパンの空袋がぽつーんと放置されていました>_<
あと3本くらい入っていたはず!?
ソウマンを見ると1本握り締め
でもどこを探しても残りは見当たらず。。。
これはきっと琥珀の胃袋に入ってしまったんでしょう-_-"
琥珀はますますおでぶちゃん^_^;
それにしても
息子たちは一人一人だといたずらもたいしたことはありませんが、共同作業となると。。。
困ったもんです^_^;


さてさて、今日は続報を音符

まずは「ソウマンは琥珀にかけてあげられるか???」ですわーい
今日もがんばっていましたが、ここで飽きちゃった(?)のか、おもちゃで遊び始めました冷や汗
琥珀に毛布をかけてあげるのはまだまだ無理かな?



それにしてもこの琥珀の顔・・・
犬「ソウマンおこさんといてよぉ〜」っていってるみたい^m^

そして「琥珀のおやつタイム」ですが
またまたソウマンに取られていましたー_-;

わんこの癖に、どんくさすぎっがくー

そのどんくさいところもかわいかったりするんですが^m^








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ