ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

男前のお手入れ☆( ̄(エ) ̄)☆ 今日のご飯【ササミのとろ〜りおじや】

[02/25 17:03]


2月25日 金曜日 yuupanさんの絵文字 yuupanさんの絵文字 yuupanさんの絵文字


himawari935さんの絵文字 「ど〜も〜北斗どすぅぅyuupanさんの絵文字 只今 お手入れ中〜deagoraさんの絵文字
   男前は しっかりとお手入れやでぇ〜
   あっyuupanさんの絵文字 今回は 舌がベロリ〜〜ンって出てしまったぁぁyuupanさんの絵文字 
   こりゃまた 失礼致しましたっっyuupanさんの絵文字

▲ 北斗君も 毛が抜け始めましたよぉぉ〜tirigamikunさんの絵文字 モフモフッ


himawari935さんの絵文字 「何コレharyu331さんの絵文字  僕の手にくっ付いて 離れんやんさんの絵文字

▲ お手入れした後 旦那ちんの服に付いた毛をyuupanさんの絵文字コロコロしてたシートを
  踏んでしまった 北斗君・・・(゚m゚*)プッ

  しばらく どうやったら取れるのか 首をかしげて 考えて
  手を振り振りしたり〜歩きまわったり〜・・・・

  himawari935さんの絵文字 「もぉぉ〜取ってよぉぉ〜さんの絵文字

  頭でいろいろ考えたけど 結局 取れませんでしたぁ(^_^;)

 
★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★
  

この前の 北斗様のゴハン 【ド・デカ チーズハンバーグ】
北斗君に あげる時は 小さく切って お水を足して与えましたぁ〜

▲ いつも写真を撮った後は こんな感じです。
  水分たっぷりご飯に変身っっ┏| ̄^ ̄* |┛
  

himawari935さんの絵文字 「ぺロリン・・・ゴクゴク・・・・」 お肉がもうないし噛んでないね〜〜さんの絵文字ありゃま。

▲ himawari935さんの絵文字 「あ〜ウマウマ手 by yuupan.
   アッッと言う間に 完食ぅぅぅぅ〜

   北斗君は あまり噛まずに食べてしまいます
   皆さんのワンコさんは どうですか〜〜??

   チャーリー君qtoさんの絵文字 はね お顔を上にあげて ゆっくり良く噛み噛みしてたけど
   北斗君は お顔を器に突っ込んだまま 夢中で食べますぅ((●≧艸≦)プププッ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ageha78さんの絵文字  今日の北斗様のゴハン ageha78さんの絵文字

 【 ササミのとろ〜りおじや 】

☆ デザート 小さなみかん半分
☆ とろ〜りおじや(ササミ・にんじん・大根・白菜・しいたけ・昆布粉末・煮干し粉末・
             本くず粉・雑穀ごはん)
☆ 茹でほうれん草を少し
☆ カイワレ大根を食べる直前に ハサミでチョキチョキ〜♪
    (育ててるブロッコリースプラウトさんの絵文字は まだおチビさんで間に合わず・・・さんの絵文字


 *:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;* pata-rlingさんの絵文字 では〜またネcha-meさんの絵文字  *:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;*




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ