ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


大福

祝!!!

[02/25 13:08]


今日は東京、本当に春が来たみたいに暖かい天気です。

こんな日は仕事などせずに、
いちご大福と公園の芝生でのんびりお散歩したいものです(-_-;)



さて、昨日は我が家の「結婚式記念日」でした。


(4年前写真)
ボビーがまだ元気だったころで、
結婚式に参加したんですよ♪


結婚記念日は入籍した日に設定しているため、
昨日は結婚式を挙げた日ということで、
「結婚式記念日」と呼んでいます。

なので、特に何をするわけでもないのですが、
旦那さまがケーキを買ってきてくれたので、
夕ご飯のあと、ケーキをいただきました。


中はパンプキンのタルトで、
上には生クリームとキャラメルクリームがかかっていて、
甘すぎず、とてもおいしかったです。

そんなわけで、ボビーを思いながら、
我が家で小さな幸せを感じる一日でした。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ