ログイン

キャットアベニュー : ブログ

やんちゃほっく日記


北斗
ヤマトが亡くなった後、家族に笑顔を運んで来てくれたやんちゃ暴走北斗です。

ちゃ〜ちゃん虹の橋を渡ってしまいました

[02/24 23:33]

つい先日皆さんから元気パワーを沢山貰って復活したはずのちゃ〜ちゃんですが、本日亡くなってしまいました。

実は退院数日後にまた胸に血が溜まってしまい入院していました。

今回は止血剤が全く効かなかったそうです。

やはり原因は大きな力が外部から掛かった事による出血で肺のダメージも大きいかったようです。
一旦は元気になったのに…。

ちゃ〜が姉の家に通い始めて6ヶ月毎日来た訳ではないけど、来ればご飯貰ってぐっすり眠れて…ちゃ〜は姉の所に来て幸せだったと思います。

皆さん、一生懸命生きたちゃ〜を誉めてあげてくれませんか?

忘れないからね。
ちゃ〜、虹の橋でみんなと待ってるんだよ。

ありがと。大好き。

室内飼いに付いてアドバイスして頂いたもえママ、ちゃ〜にパワーを送って頂いた沢山の皆さん、本当にありがとございました。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ