ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

にゃーちゃん通信

[02/24 14:29]

うちのダンナはスーパーが好きだ。
で、時々気まぐれで娘が好きな刺身を買ってくる。

そんな日は夕方早い時間から、トラ子がちゃんと台所の食卓テーブルのダンナの椅子に座って待っている。
誰も刺身買って来ると予告してなくても、ちゃんと座って待っている。


昨日はダンナが自分の弁当用の冷凍食品を買いにスーパーに寄ったらしい。
すると、魚売り場のパートさんが、たまたま昔の同僚で「半額シール貼ってあげるから買ってよ」と買わされた、と帰って来た。


トラ子はもちろん座って待っていた。
ダンナ本人も買う気がなかった刺身も予測して、夕方4時(ダンナまだ仕事中の時間)から待っていた。



………お前やっぱりにゃーちゃんから電波来てるだろ?(^_^;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ