ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

仕事・・・

[12/29 13:55]

これは実家の柱の一部です。
分かりづらいかもしれませんが、柱本体はすでに見えません(-_-;)

にゃーちゃんがあまりに爪とぎするので、ベニヤ板を貼り付けてその上に日曜大工で余った木切れが打ちつけてあります。
それでもまだ爪といで、木切れもだいぶ磨り減って、隙間からボロボロになった元の柱がのぞく有様・・・。

大抵の事は言えばわかってくれて、それ以上やらなかったりするんですが、柱で爪とぎだけはダメだったなあ・・・。
今でももしかしてそのうち・・・と思って「柱で爪とぐな〜」と言ってみるんですが、その場だけはやめますが、人が逃げるとまたやってます。

・・・ま、にゃーちゃんの唯一猫らしいところといえるかもしれない・・・・持ち家でよかったよなあ(-_-;)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ