ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

早春の花と空

[02/23 22:45]



夕方の散歩で見つけました。「ねこやなぎ」(ボケボケだけど。。。)

なんだか、と〜〜っても久しぶりに見たような気がします^^

子供のころはふつ〜に咲いていたけど、大人になってから、

あんまりお目にかかったことが無かった。それが、マンションの近くにあったのです^^



そして、沈丁花の蕾。

春を知らせる芳香ですね〜。そのうちいい香りが漂って来る事でしょう♪







今日の空です。

空までもが春らしくなって来た感じ^^




夕方の散歩であったワンちゃん。

滅茶苦茶テンションが上がって、ウレションしちゃいました(笑)




ロックはただボーッ!!

飛び掛られても何されても・・・(笑)


近くにいた女の子に名前を聞いたけど、もう忘れちゃったロック母さんでした冷や汗

あ〜あ、ますますボケてきたかも。。。


今日はたくさん写真を撮って来たから、再度の更新。

それでわ、また!

おやすみなさい夜















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ