ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

(*^(皿)^*)北斗爺さん? 今日のご飯【ド・デカ ハンバーグ】

[02/23 17:03]


2月23日 水曜日 yuupanさんの絵文字 yuupanさんの絵文字


himawari935さんの絵文字 「ど〜も〜北斗どすぅyuupanさんの絵文字 僕の写真が入賞した記念に
  蝶ネクタイnonty0209さんの絵文字 を新調したで〜yuupanさんの絵文字
  ジャジャァ〜ンmm7615さんの絵文字
  あっyuupanさんの絵文字 歯が出てしまったでぇ〜yuupanさんの絵文字yuupanさんの絵文字失礼致しましたっ」

▲ ((o(>▽<)o)) きゃはは・・・・・・♪こんなお顔が撮れましたよぉぉぉ〜


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 さんの絵文字 この前のお散歩の出来事です さんの絵文字


himawari935さんの絵文字 「あ〜良い眺めやなぁ〜andncndさんの絵文字  この橋の下は何があるんかな〜?さんの絵文字
   さんの絵文字yuupanさんの絵文字えぇぇぇぇ〜・・・・・・yuupanさんの絵文字yuupanさんの絵文字yuupanさんの絵文字」  

▲ 北斗君は シッポ振り振りしながら 余裕なお顔をして
   この橋を渡っていました。

  ところが・・・・・・・
  

himawari935さんの絵文字 「あ・あの〜ぼ・僕〜怖くなったんですけどぉぉぉぉぉ・・・・yuupanさんの絵文字

▲ 下を覗きこんだ瞬間に シッポが下がってしまいましたぁさんの絵文字ドヨ〜〜ンyuupanさんの絵文字
   (下は 川が流れてるだけで〜す)


himawari935さんの絵文字 「ブルブルブル・・・・ドキドキドキ・・・あそこまで頑張って歩くけど
   怖いなぁ〜〜お兄ちゃんっ
(旦那ちん)もっとゆっくり歩こうよぉぉぉ〜〜yuupanさんの絵文字

▲ 急に足をブルブル震わせながら 
  北斗爺さんに なったかの様に ゆっくり ゆっくりと 
  橋が終わるまで 頑張って歩きましたとささんの絵文字


himawari935さんの絵文字 「僕〜頑張って歩いたで〜 男やろさんの絵文字


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ageha78さんの絵文字  今日の北斗様のゴハン ageha78さんの絵文字

  【 ド・デカッ チーズハンバーグ 】

☆ 食前食 完熟トマト2切れ
☆ ハンバーグの具(鶏ムネミンチ・キャベツ・にんじん・ピーマン・舞茸)
☆ スライスチーズ 半分
☆ ブロッコリー
☆ カボチャ レンジでチン♪
☆ おにぎり(雑穀ご飯・青のり・昆布の粉末)
☆ カイワレ大根 写真撮る時 入れ忘れたぁぁ〜(^▽^;)

▲ 今回は 1日分のお肉×2個(残り1個は冷凍したよん)で
   デカイ ハンバーグを作ってみましたよ〜((●≧艸≦)プププッ
 
   ※ ブロッコリーやキャベツはアブラ菜科なので 
     過食すると甲状腺が腫れるそうです。
     海藻と一緒に食べさせると 安心なんだって〜本に書いてたよんtirigamikunさんの絵文字
     
     ふむふむ・・・なるほど〜
    
     だから おにぎりdarumanekoさんの絵文字 に 昆布の粉末を入れてみたよぉぉ〜さんの絵文字


 *:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;* ayac128さんの絵文字  では〜またネ ayac128さんの絵文字  *:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;*




   



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ