ログイン

キャットアベニュー : ブログ

いちようにっき


一葉たん
わたちは美人でかしこくてスマートな一葉たんであ〜るにゃ

がんばれ姉たん

[02/23 05:24]

きょうは、るー姉たんの学年末試験がはじまる日

そして、りー姉たんの公立前期入試の日ですにゃー


ふたりとも、ママちゃんと一緒に朝の5時から起きて
テストにむけて復習をしているよー

あんまり焦っていないようにみえる二人だけれど

だいじょーぶかにゃー・・・冷や汗


わたしも、お姉ちゃんたちがよい結果が結べるように、
猫神さまにお祈りしなきゃキラキラ


シャーペンのカリカリと動く姿がすごく気になるけれど
じっと眺めるだけで我慢なのにゃー


さくら がんばれ、お姉ちゃん さくら

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ