ログイン

キャットアベニュー : ブログ

なんてことない毎日♪だけど。。。


ぽん太
片目を数年前に喪失して、今では病気も沢山抱えてるけど、まだまだ現役で毎日をenjoy♪してます♪σ(^ΦェΦ^)♪

丸2年・・・。

[02/23 02:10]

いつもいつもご無沙汰しています汗

今年で、ぽんさんが旅立って丸2年になります。

私達はこれだけの時間が流れてきたこと・・・・

あまり実感がありません。

何故なら、今も変わらず毎日のようにぽんさんの話をし、思い出さない日は

ないからですわーい

毎日の通院や、病気と向き合わなければならない過酷な日々が続きましたが、

それもこれも全部ひっくるめて、ぽんさんと過ごした時間はどれも

尊い時間キラキラ宝物キラキラです。

ぽんさんに触れられず、姿が見えない事を寂しく思いホロリ泣くとする日も

ありますが。。。。

ぽんさんの話を聞いてもらえたり。

ペットストリートのお友達のお心遣いだったり。。。

沢山の方に支えられ、又元気をもらっていますわーい

本当にいつもありがとうございます音符

今夜はぽんさんにとっておきのものがあるので、楽しみにしていてねうまい

ぽんさんハート








たくさん時間が流れても、やっぱりやっぱりだいすきよ。ぽんさん。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ