ログイン

キャットアベニュー : ブログ

みーこ日記。


みーちゃん
私とみーこの記録ノート

はじめまして!

[02/22 22:13]

はじめましてm(_ _)m
うちの子はアレルギーがあって外には出せないので家の中で運動もせず寝てることが多いです。だから少しぉデブです(-"-;)
気付は、みーちゃんと10年も共に過ごしてるんだなぁ〜。
ブログを始めようと思ったきっかけは、うちの子が余命8ヶ月と診断を受けたから…。
今まで、ただただ当たり前のように過ごしてきた日々を改めて、みーちゃんとの残り僅かな時間を真剣に向き合って悔いのないように過ごしていけたらいぃなって思います。

みーちゃん、まだまだ楽しいことたくさん待ってるからね☆


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ