ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

スッキリ〜!f^^*)

[02/22 21:39]

こんばんは^^

まる2日、出るものが出なかったロックだけど、今日は朝も夕も・・・(笑)




▼o・ェ・o▼「スッキリしたワンよ。」



今日は久しぶりに誕生日に買った首輪を付けて出かけました^^

実はこの首輪、不評なんです。ちょっと硬い。ロック父さんも「やりづらい。」って・・・。

でも、たまには使わないとね^^

▼o・ェ・o▼「はよ、開けてだワン。。。」



今日は首輪の色のような水色の空が広がりました♪

ちょっと風が冷たかったけどね。



相変わらずのクンクンロックです。




こちらは結婚式で花束贈呈のときのガーベラ。

首が重くてクッタリしてきたので、短く切ってジャムのビンに入れました。



バラは蕾だったのが、綺麗に咲きました♪

他には、ストックとスイトピーのお花。ぎゅうぎゅうに詰め込んでいたけど、

花瓶を分けたので少しスッキリ!^^


それにしても・・・・。

花束贈呈のときは泣かされました泣く



明日はまた少し暖かくなるみたいですね♪

このまま春になるといいですね。

それでわ、また!わーい犬夜














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ