ログイン

キャットアベニュー : ブログ

たみぽにょにょ



まだらですがなにか?

休日前はあまあま

[02/22 19:15]



こんばんは(`ΦωΦ)ノ
どうも、お久しぶりです
ここのところ早番シフトで子供並みに早寝なロングスリーパでしたので、読み逃げしていました、コメントもせず申し訳ない
がくー



今日はお休み、休み前の夕べ、ぽちゃちゃんはお膝の上に乗ってきておくつろぎ、腕枕をしていたのですが、腕をどかしたら怒る怒る
冷や汗
このポーズ、なんだかビーニャスみたいでしょおキラキラ(民馬鹿




シャッターを切り続けていたらだんだんこんな顔に
うっしっし

猫カメラは嫌いなの!!

怒っていても機嫌がよくてもかわいいかわいいたみぽんです
目がハート



ひよこ 猫 ひよこ 猫 ひよこ 猫 ひよこ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ