ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

空中散歩(2)

[02/22 17:30]




よいしょ汗





うらうらうらひらめき






でも、最近はすぐ疲れちゃうんだわ・・・





なにすんのよむかっ


一緒に参加していた ちっちに 勢い余って突進です新幹線






うるさいなぁ〜 やかましいですよ。

もう、夜夜ですよ。寝ましょうよ眠い





せっかく、ゆっくり寝ようとおうちお家に居るのに

寝られやしないじゃない・・・


外の方が、落ち着くわむかっ まったく!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ