ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

空中散歩(1)

[02/22 17:17]




昨日の夜もお兄ちゃんが遊んでくれたよグッド


瞬間写真って 面白いですよねぇ〜カメラ


カメラマンも再生してみて、初めて大笑いです。


上の写真は、まるでAfr○cの白猫ちゃんみたいだ ひよこ ←これ 共演者

ただし、この子は作り物ではないですよ。生です魚





無条件に、楽しんで下さいピース 





にゃんにゃん音符 今日は猫の日ですものね。思いっきり舞いますよ。

飛びます飛行機 飛びます飛行機









笑えますバッド 次のポーズ指でOK




      音符
      



      音符
  



      音符









拍手 引き続き、第2弾をどうぞ・・・




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ