ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


大福

ダイエット

[02/22 12:49]

東京は、久しぶりに朝からいい天気です♪

最近は、土日に晴れてくれないので、
共働きの我が家には洗濯物が乾かないので、
非常に困ってます(>_<)

話は変わるのですが、
大福は一昨年の年末に去勢手術をしたのですが、
ここ一年ちょっとで体重が

    3.5→4.9キロ
 
に急増↑↑↑

食べる量は増えてないのですが、
やっぱり去勢手術の影響は大きいですね(=_=;)

というわけで、少し体重を落とす為に、
ダイエットを始めました!
 
ただ、好き嫌いが激しいので、なかなか大変で、
とりあえず豆腐でかさまし作戦決行中です!
 
いい結果がご報告できるといいのですが...(^^;)



(現在の大福)


おまけのいちご





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ