ログイン

キャットアベニュー : ブログ

美にゃん


美空(ミソ)
美空って書いて「みそ」 って呼ぶの♪

今日もまたまた

[02/22 10:42]

病院にいます(^_^)
今日は義母の抗がん剤点滴の日です。


さすがに今日はミソはお家でお留守番。病院、終わるまで6時間はかかりますからね(^_^;)


たぶん、いえ間違いなく爆睡してるでしょう。
仲良し?のお姉ちゃんがもう学校春休みで家にいるから、新鮮な水欲しくなっても、おやつのヨーグルト♪食べたくなっても、おねだり(というか命令っぽい目付きと仕草)をすれば思い通りで快適なお留守番でしょう。

ママは仕事、現場の竣工検査の日なのでそちらも気になってます。無事に検査終わって工事完了となりますように。


さて 点滴は順調に落ちてます。予定通りなら昼過ぎ2時くらいには帰れるかな。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ