ログイン

ドッグストリート : ブログ

あずき色


アズキ
全身まったく見事なあずき色。ピカピカ光るとお馬さんの毛並みのよう♪

またまた今日も

[02/22 10:24]

病院にいます。
義母の抗がん剤点滴の日です。


写真、昨日の散歩(ジョギング)中のアズキの様子です。
快晴の空はまぶしいくらいでしたが、風が強くて冷たかった〜( ̄・・ ̄)
写真でわかるかな?嬉しそうなアズキの表情( ̄∀ ̄*)親バカですが、最高の笑顔に見えて可愛くてたまらない(≧ε≦)


匂いクンクンの表情もまたプリティ。
( ̄∀ ̄*)もうたまらん(笑)


最後の写真の影でアズママが懸命にシャッターチャンス狙ってるのわかりますよね(笑)
親バカぶりの証明でしょうか(^。^;)


今月に入って、アズパパが早朝、午前5時半からアズキと散歩に行くようになりました。
アズキのためというより、運動不足でメタボ検診に引っかかった自分のため(^_^;)なんだけど。
でも、おかげでアズキは毎日が幸せ〜♪ みたいです(笑)
大好きなパパと大好きな散歩に行けるだけで、きっとのぼってくる朝日がバラ色の光に見えてることでしょう。(おおげさ〜)


幸せ♪アズキは、今頃お留守番で日向ぼっこ昼寝(⌒〜⌒)してるかな。
病院から帰ったら、また今日もアズママとジョギング行こうね(-^〇^-)ノ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ