ログイン

ドッグストリート : ブログ

がんばれ!琥珀おにいちゃん ^m^


白柴☆琥珀

ぼく  とってないよぉ ^m^

[02/21 23:18]


最近暖かい日がつづき晴れ
お散歩にはもってこいですねわーい
公園に行くと、ちょっと前までは人影がなかったのに最近はおこちゃまがわんさわんさ!
みんな元気いっぱいです音符
もちろん我が家のおこちゃまも赤ちゃん
お散歩中はこんな感じ

ロングリードいっぱいにうろうろしたがる琥珀と
わが道を歩き続けるソウマン
自由気ままは2人ですうっしっし


さてさて
以前ソウマンが琥珀におやつをあげちゃうお話をしましたが今回は。。。
琥珀がおやつを食べているときのソウマンをごらんくださいましカメラ
いつも真横で赤ちゃん「まんまーまんまー」

琥珀はおっとりのんびりタイプなので、ソウマンに時々おやつを横取りされ





犬「ソウマンぼくのおやつとったやろ>_<」
悪魔「ぼくとってないよぉ〜^m^」
なぁんてやり取りをよくしています冷や汗





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ