ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

春物語

[02/21 19:43]




紙袋を見つけたら、タダでは見逃さないにゃんず。

「あぁ、紙袋でオイタしている音がしているなぁ〜」

また袋の中に入って遊んでいるのだろうと 振り返ったら

今日の菜々は上に乗っかっちゃった。





ちょっぴり晴れお日様も当たって ヌクヌクのお座布団ね。





あっ、それいいなひらめき あたちも乗りたいな。


・・・と ちっちが羨ましそうに寄ってきた・・・





まだ空かないのかなぁ〜  ジッと順番待ちのちっち。



福も通りすがりに、あら、いいわね。


紙袋一枚で、ひとつの物語ができる本 にゃん達猫でした。




さくら 一歩 一歩 春めいてきました。




覗きには 注意しましょうマル禁





怪しい奴を見かけたら、110番へ携帯










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ