ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

入賞したで〜( ̄(エ) ̄)ゞ照れるやん&【ピーピー時のご飯】

[02/21 17:19]


2月21日 月曜日 晴れ by choco-milk. 晴れ by choco-milk. 晴れ by choco-milk.

himawari935さんの絵文字
「ど〜も〜北斗どすぅ またまた僕の写真が入賞したで〜arsshrfishさんの絵文字
   照れるやん( ̄(エ) ̄)ゞ
ポリポリ
   でも intencoboxさんの絵文字 「ちょっと顏が怖いぃぃぃ」って お兄ちゃんに言われてん・・・
   かずちゃん〜もっと男前に撮ってよぉぉぉ(*`(エ)´)プンプンッsiuseejeeさんの絵文字

   話が変わるけど 僕のお気に入りのハイウェイオアシスのトコの公園に
   行って来たで〜僕はいつも 巡回パトロールhottiさんの絵文字 してるねんで〜」

▲ パトロールを任されてるみたいですよぉぉ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
   キョロキョロ クンクンしてましたよぉ


himawari935さんの絵文字 「あっ!! ネコちゃん発見っっyuupanさんの絵文字 
   僕を見て何で逃げるんやろ??ショックぅぅ〜ボー (Θ(エ)Θ*)」

▲ 北斗君は ネコちゃんが好きなんだけど いつも逃げられますぅぅさんの絵文字


himawari935さんの絵文字 「あ〜〜良い眺めやなぁ〜yuupanさんの絵文字

▲ いきなり立ちあがったので ビックリ〜さんの絵文字ワオッ
   北斗君って こんな事もするんだ〜ね〜面白いちゅん by yuupan.


himawari935さんの絵文字 「都会が見えるで〜〜yuupanさんの絵文字

▲ ず〜〜っとこの姿勢のまま 遠くに見える都会を見つめておられましたさんの絵文字


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


himawari935さんの絵文字 「僕〜土曜日にビチビチのウ○コlovenoahさんの絵文字 lovenoahさんの絵文字 が出てん・・・ (Θ(エ)Θ*)ショック。
   かずちゃんがkanna-eeeさんの絵文字
「絶食やなぁ〜」って lycoris-xxxさんの絵文字 こんなん作ってくれてん」
  【 くず練り 】 
    お水orだし汁(お肉やお魚やお野菜を煮たお汁だけ) 180ml
    くず粉 大さじ3  を火にかけて練り練り〜 
※ くず粉は お腹を温めるんだって〜本に書いてあったよっm-teddybearさんの絵文字  なるほど〜さんの絵文字  

himawari935さんの絵文字 「コレ うまぁぁぁ〜〜〜yuupanさんの絵文字


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ageha78さんの絵文字  今日の北斗様のゴハン ageha78さんの絵文字

 【鮭チャーハン】

☆ 食前食(おやつ) みかん3房
☆ チャーハンの具(生鮭・ミックスベジタブル・卵・)
☆ 雑穀ご飯
☆ ブロッコリースプラウトを食べる直前に もう少し細かくハサミでチョキチョキ〜
    na-tiさんの絵文字 コレ かずちゃんが育てたやつだよ〜さんの絵文字なんだか貧弱なのだぁぁ〜さんの絵文字


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

北斗君の ビチビチlovenoahさんの絵文字  は次の日 ご立派なkatekin06さんの絵文字 katekin06さんの絵文字 が出ましたよんさんの絵文字良かったぁ〜


(○・ω・)ノ------------- さんの絵文字では〜またネさんの絵文字 -------------





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ