ログイン

キャットアベニュー : ブログ

いちようにっき


一葉たん
わたちは美人でかしこくてスマートな一葉たんであ〜るにゃ

つい・・・

[02/21 17:05]

一葉たんは賢いにゃんこなので、
パソコンの前でイタズラなんかしないのキラキラ

動画とか、気になるチカチカとかあったら
画面をタッチしたくなったりすることもあるけれど
我慢できる賢い猫なのです。。。

そしてママのお膝の上で、画面をじーーっとみていたら
いつのまにか眠〜くなってきちゃう・・・

なでなでしてもらってあたたかくて安心するし
きがついたら寝てしまっているのですにゃー天使




しーかーしっっ!!!


ママちゃんがピンクのシマシマポンチョを着ているときはちがう!


わたしの本能が!!!


我慢できにゃい!!!悪魔


これ▼



普段はつめをださないようにしている賢いイッチーだけれど
この金色のキラキラする紐はだめ!!

ぜったいだめ!!むり!!我慢なんかできにゃーーーい!!

ママちゃんがちょっと動くたびにチカチカ光って
カチカチ音が鳴って、紐といっしょにブーラブーラしてるなんて


ずるいのにゃーーーーーーーーーむかっ



つい、もひもひしちゃう▼




この金色のピカピカだけは爪が出ちゃって
ママちゃんが「いたたたたっ汗」って手でどけようとするの


けれど、にがさないのにゃーハート





それ以外は爪出して遊んだことはないのですにゃー

えらいでしょー?エッヘン☆



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ