ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

久しぶりに・・・

[02/20 19:14]

ご無沙汰です。冷や汗
雪が積もったり雪、最近、土曜日も半日仕事があったりパソコンで、すっかりお出かけ
出来ない状況です。泣く
今日もお天気が良ければ遠出しようかと思っていたのですが、どんより曇り空曇り
あえなく断念・・・
近場の梅林がある公園へお散歩に行きました。木
お揃いのNew-TシャツでLet's GO!!

天使悪魔クンクン
我が家のお二人はどうも並んで歩くことができません。汗
必ずピノの方が先に行こうとします。
しっぽの上がり具合も全く反対ですね・・・
さてさて、梅園に到着です。
しかし、まだ早すぎました。がくー
1〜2割の開花状況です。
とりあえず、抱っこして梅の花と一緒に。
悪魔白いお花見えますね〜
ピノは軽々ですが、コロンはどっこいしょです。

天使お花見えにくいですよ〜
まぁ、1年前に比べたら、1Kg近く軽いけどね〜 わーい

お散歩をしていると、どうもコロンさんはベンチやテーブルの下に行くと何か食べ物が
落ちていると思っているらしく、自分が行きたい方向に行けないと座り込みです。失敗
そしてこの顔・・・


天使絶対こっちにしか行きません!!!
困った君ですわ。バッド
その点、ピノはテケテケ良く歩きます。グッド
お花に興味があったようです、でも売り物。冷や汗

悪魔兄ちゃん何してるのぉ〜?

さて、お天気も回復しないし、肌寒いし、帰りますか〜車
駐車場に近づくと、俄然歩くのが早くなるコロンさん


天使お先に〜
いつもその調子であるいてくれると助かるんですけどね〜しらけた顔
あぁ・・・早く春らしいお天気にならないかなぁ〜




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ