ログイン

キャットアベニュー : ブログ

いちようにっき


一葉たん
わたちは美人でかしこくてスマートな一葉たんであ〜るにゃ

はじめて。

[02/20 00:03]

あたらしいおうちになって、はじめての夜ですにゃ


寂しがってミャウミャウ夜鳴きしないかなーと
心配されていたみたいだけれど

失礼しちゃうですにゃ


わたしは美猫で賢い一葉たんなのですにゃーこぶし





夜、電気を消したらちょっと不安になったけれど
みんなと一緒のお布団だったし、あたたかくて
すぐイイコで眠りについたのですにゃキラキラ


そして朝8時までゆっくりねんね眠い


朝ごはんのときはまた、ごはんの器の前で
正座してヨイコに待っていたのですにゃーハート

おしっこもウンチもどっちもバッチリ失敗せず!


はじめてのお留守番もお昼寝していたら終わっちゃったにゃ


ごはんの時間よりも、みんなが遊んでくれたり
いいこだねってやさしくナデナデしてくれたり
おふとんでモヒモヒしている時間が好きだにゃー


ママちゃんが触るパソコンの画面をぼんやり眺めながら
おひざの上にいるとまどろんで眠くなっちゃう・・・


んにゃ〜いい気分でウトウトしてきましたにゃー


みなさま。

そろそろ、おやすみにゃさい〜眠い


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ