ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

フィギュアスケート

[02/19 23:28]




フィギュアスケート雪

にゃん大陸選手権  高橋ハチ輔 選手です。





綺麗に脚が上がっていますね〜

白いタイツにアニマル柄の衣装が、良く似合っています。

曲はミュージカル「CATS」より音符





足の長さを生かした 見事な演技です拍手


にゃん回転ジャンプも決まりました!!

トリプルルッツ、トリプルサルコウ、ダブルトゥループ、アクセル、フィリップ

・・・どれがどうだかわからないけど





フィニッシュはスピンで 決まりました!!

力一杯の演技を見せてくれました。 表彰台は確定でしょう。


ボクの演技いかがでした!?





こちらはリンクサイドの フィニャァ〜界の重鎮 スミノコワ コーチです。

なに?心配で ドキドキしちゃってよく見えなかった?

それは心臓割れるハート(静)とお目々が悪いからでしょう。




やったわね!! ハチ輔、なかなか良かったわよ!と、みんなの評判ね。

スミノコワコーチは 演技中ずっと後ろで寝ていたじゃないの眠い


とにもかくにも スミノコワ コーチも満足のようです。

選手とコーチの息もピッタリのようですね汗



 冠キラキラ  拍手 拍手 拍手 拍手 拍手 拍手 拍手 拍手


やりましたね!高橋大輔選手冠 羽生結弦選手拍手  おめでとうクラッカー
















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ