ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

結婚式でした^^

[02/19 22:47]

こんばんは^^

今日はロック母さんじゃなくて・・・(トーゼン!!)

娘の結婚式でしたクラッカー




それで朝から大忙し汗

でも起きたら晴れていたから良かった!^^



とてもいい式でしたよ^^



ロック母さんは、普段着慣れない着物で帯はきついわ、草履で足はすれるし

攣りそうだし・・・(笑)

なんとか無事に終わってほっとしています^^

息子だけ先にタクシーで帰らせて、留守番しているロックの散歩へ行ってもらいました。



暗くなるまで1人待っていたロックです。ごめんよ。。。


今夜はロック父さんの両親が泊まっています。

みんな疲れて寝てしまいました眠い

明日も泊まってあさって九州に帰ります。

みんな遠くから来てくれたんですよね^^

ここ2〜3日忙しかったけど、無事に終わり肩の荷がおりましたよ。


それでわ、また!わーい犬星









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ