ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


大福

まよ

[02/19 14:59]

今日も午前中から、トリミングスクールにいっておりました(*^_^*)

今日の相棒はシュナウザーのまよくんです♪

写真はシャンプー前です!
大人しくて、とってもいい子でした◎

でも、足を触られるものが嫌いみたいで、足を触ると「やめろよう!」みたいに足を動かすので、やや苦労しました(^^;)

まだまだ、技術がないので、何をするにも時間がかかってしまい、先生に時間配分をしましょうと注意されてしまいました(>_<)


授業だけでは足りないので、帰ってから、そろそろ汚れてきたいちご大福を相手に、シャンプーの練習をしようp(^-^)q

待っててね、いちご大福♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ