ログイン

キャットアベニュー : ブログ

いちようにっき


一葉たん
わたちは美人でかしこくてスマートな一葉たんであ〜るにゃ

徒然なるままに

[02/19 10:08]

2011/2/18 金曜日、午後

私のすむおうちが決まったにゃ

小さくて古いおうちだけれど、
怪我をしない程度ならばどんなイタズラしてもだいじょうぶ
と笑って迎えてくれるおうち

なまえは何故か樋口一葉から「いちようたん」となったの

でもみんな「ちむちむ」とか「ちぃちゃん」とか呼ぶ

立派な名前がついたはずなのに、まぁいいけれど




ごはんはちょっぴり遅い時間になった

人間には生活のためのリズムってやつがあるのを
わたしは知っているので、いいこで待つ

誰かがおしえなくても、そんぐらいわかるにゃ
わたしはかしこいのにゃ

今朝なんてちょっとご飯の器の前で正座して
首をかしげてみたら、ママさんがのたうちまわっていた

変な家族だけれどだいじょうぶかにゃぁ・・・



とにかく今日からあたらしい生活がスタートするの


ちょっとしたことを私の視点で徒然と書き込んでいくつもり


よかったら見守ってくださいにゃ


お友達も募集しています


最後になりましたが
ノアママとご家族、ぴこさんとそのご家族
スペシャルありがとうございましたっ





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ