ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

今日は浴衣マロンちゃんです。

[12/29 00:23]

今日は、とうさんも御用納めでした。それで、会社から帰ってくるのも遅くてマロンは寝ていました。
でも、ピンポ〜ンを鳴らしたら、ちゃんとシッポを振りながらお迎えに玄関まで出てきてくれました。
かあさんから、今日のマロンの話を聞いたりして一日の行事が終わります。
休みの日も最近は、なかなかマロンと遊んでやれません。散歩の途中で突然会社に行ってしまったりすることもあるからです。
冬休みの間は、落ち着いた休日になるといいなと思います。
でも、お仕事ですから、しょうがないですね。
頑張るおとうさんをマロンに誉めてもらえたら、嬉しいですね。
今日の写真は、久しぶりに当然浴衣を着せてみたそうです。本当は、ホームページのお正月バージョンのために着物を着せてみようと思ったそうなのですが、着物はお正月のお楽しみということで、今日は浴衣にしたそうです。


マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ