ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


大福

性格は正反対

[02/17 20:09]

今日はだいぶ暖かい1日でした(*^_^*)

我が家のいちご大福は、見た目はまぁそれなりに似てるのですが、性格が全くちがいます!

大福
・人見知り、犬見知り
・臆病
・甘えん坊
・食が細い

いちご
・協調性がある
・積極的
・マイペース
・食欲旺盛

一番悩みなのが、食の細さ!
なので、大福はなかなかご飯をあげるタイミングが難しいのです。
さらに、食べるのも遅いので、いちごに食べられないよう、いちごはゲージの中で隔離ご飯です(^^;)
そして、いつも大福が食べ終わるのを待たされるいちごです(=_=;)

でも、今日は大福もお腹が減っていたらしく、完食でしたヾ(^▽^)ノ

そして、ご飯の後は、お気に入りのソファで一休み♪

いちごは、元気にリビングを走り回っておりますU^エ^U


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ