ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

高カロリー

[02/17 17:08]




おひな祭りが近づいてきましたね。

今日はとても穏やかな日和でした。

皆様のお家も お雛様出しましたか?

これは、「猫のクラフトと雑貨展」の時に売っていた、フエルト細工のお雛にゃん。





三人官女です。

ハチのポーズが何とも不思議です・・・ 菜々ちゃんはお行儀が良い、さすがです。





相変わらず 高いところに収まっている福様冠 偉そうです。





一人で遊んで トンボちゃんの餌食になっている福。

こんがらがっちゃった汗


散らかしたおもちゃを 箱に片付けても またズルズルと引っ張り出してきて

あっちゃこっちゃに散らかり放題です。

時々おもちゃを踏んづけては、すみ婆を踏んだかとドキッっとして心臓に悪い毎日です。


お片付けを教えたいです。






真面目にゃんのハチが、こんな格好で無防備だと一段と可愛く感じます。





今日も、シー○をとられないように、ハウスに顔を突っ込んで食べているすみ婆。

それを、ジッと見ている菜々。

すみ婆は見えないので、お茶碗から飛び出したものが、数粒でるようです。

最近はそのおこぼれを頂戴する事を学んだ菜々です。



シー○はねぇ〜カロリーが高そうだから・・・

特に、菜々とクロにはあげたくないのに、その2にゃんだけが寄ってくるのよネェ〜  

管理人も含めてだけど・・・太っている者は、何故かカロリーの高いものに目がないのよねぇ。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ