ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

今年のチョコを振り返って 犬∪^ε^∪年

[12/28 23:53]

   もうあと3日になりました
   チョコも5回目の大晦日を迎えようとしています
   今年は2月にイボの摘出手術をして
   痛々しい姿に飼い主としての判断が正しかったのか
   落ち込んだ時期もありました
   悪性でないと知ってホッとしましたが、これから
   いろんな判断をしていかなければいけない事もある
   と思うので、飼い主としての責務を果たしていきたいと
   強く思えた一年でした

   あと私のミスでチョコの足がすごく腫れたこともあり
   チョコに何度も謝って後悔した日もありました
   チョコは何も言えません ですから一方的な私の
   やり方でやった処置がチョコにとって苦痛だったとは
   あの時は寝れずにチョコの傍でただひたすら撫でて
   ました 無力な私だ〜

   そして今年最大のチョコの出来事はこの”チョコ三昧”
   を開設した事です 多くの愛犬家の方々と出会い
   チョコを通してチョコがもたらしてくれた贈り物の様な
   そんな感じさえします
  
    今年もチョコに感謝します あなたのこと一生犬命
    お供します  
   
    来年まで大殺界の私をお助け下さい人( ̄人 ̄)人
     (信じてないけど気になる土星人は…)
               
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ