ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

昇る日,沈む日散歩道

[02/16 22:17]

こんばんは^^

今日は穏やかに晴れて、わりに暖かな1日でした。



朝の散歩は近くの神社方面へ行ってきました。

朝日が差し込む境内にて^^



それから公園へ・・・。




帰り道。桃の花かな?青空に映えて綺麗でした☆


今日はロック母さん、お掃除に励みました。年末の大掃除以来かな〜?

洗濯も3回。お天気が良かったからベランダいっぱいに、お布団や毛布を干しました^^

なんだかんだで、2時半ぐらいにやっと落ち着いたので、

コーヒーを淹れて読書^^

でも、あっという間に夕方の散歩時間になってしまいます冷や汗

今日は4時半前には出かけました。



珍しい場所でチカちゃんに会いました^^

今日はお父さんとお散歩でした。

ロック母さんは、ついでに買い物したかったので、いつもより遠出。

買い物を終えて、交差点で信号待ちしていたら・・・



夕陽がとても綺麗だったので、パシャッ!!



そして、お月様も出ていました。

今日は十四日夜の月。



夕方は朝の倍くらい歩いたのでへとへと。。。

しかも、最後の最後に相性の悪いケンタに会ってしまい、

お互いワンワン!やってました(笑)


でも、今日も無事散歩終了!!^^

明日も暖かいといいですね。

それでわ、また!!わーい犬夜













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ