ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日は何かありましたか〜?


コウ
短足で短気なタンタンωコーギー犬コウの日記

まだ雪が残っています(^▽^)♪

[02/16 19:14]


一昨日に降った雪日当たりの悪い場所にはまだ残っていま

す。

(ここは車も殆ど通らない道なんです)

しかし、明日は全国的に雨の予報が出ているとのこと。

残雪も全部溶けてしまいますね。

犬たちにとったら寂しいことかな〜?


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


雪が沢山残っている場所へ行くと嬉しそうにします音符

クンクン匂ってみたり〜


かなり顔を突っ込んでましたうっしっし





私が雪玉を作り、コウに見せると食べ物だと思ったみたいで舌

をペロリ〜


この後、投げると食べちゃいました。




結構な大雪?

だったせいか、かなり残っています。

短足コギさんなので完全に足は埋まっています冷や汗






なんとか顔も撮りたくてカメラ必死に追いかけ撮れました。

お鼻に雪が付いてるよ〜目がハート

こんなお顔もかわいいなぁ〜(親バカ)














              雪  お  ま  け 雪


           雪の中のお尻ですハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ