ログイン

キャットアベニュー : ブログ

美にゃん


美空(ミソ)
美空って書いて「みそ」 って呼ぶの♪

ママ天ぶら

[02/16 17:37]

ママは今から電車で帰ります〜!
今日は午後から天神でした。
仕事じゃなくて、お姉ちゃんの制作展。

で、ホントの目的は天ぶら(笑)天神ぶらぶらショッピング〜( ̄∀ ̄)ってやつです。大好きスタバで、サクラのフラペチーノ飲んで(≧∇≦)


結局、マックス・マーラのセール品の残り少ない中からTシャツ一枚だけお買い上げ。
あとは、マニキュアにパンにお菓子(笑)
学生じゃないのよ(^_^;)

パルコの地下のキタノエースがお気に入り(*^o^*)珍しい食品や楽しい?お菓子がたくさんあって〜♪〜θ(^0^ )好きです。


ミソはお兄ちゃんの部屋のお気に入りの窓際で日向ぼっこ寝。もう日が落ちて寒いかも(^_^;)早く帰ってあげなきゃね。
待っててね(^∀^)ノ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ